Sunday, February 21, 2016

SUNNY DAY SUNDAY 確定申告



毎年毎年この時期に煩わしいモノ。。。

そう、確定申告なんですね

もうなんやかんやで10年以上申告しているがいまだによくわかりませんw

前日、前々日にちょろっと準備していざ、日曜日に1日だけ特別に開かれてる会場へ



とはいっても。。。

小さい町の文化センターなるものの会議室でやっている会場なので

ほとんどが年金収入のお年寄りでした・・・

30分ほどで軽やかに終了。


これで来月、「確定申告いくんでぇ~」って平日に休むことが出来るわけだ(笑)









そして朝練へ。。。


久しぶりにエンジンかけても定期的にバッテリーを充電しているからか絶好調!

今年はマッハ売っちゃうかもしれないけど乗ると面白くて手放せないのが今の悩み。。。

あ、ここ大洗磯前神社はパワースポットでもあるのです♪

俺が事故ったときもここのお守り持ってて命は助かりましたw (と思うようにしている)










毎週、ほとんど予定はないのでふらふらしていることが多い

あんまり1人でゴハン屋さんへ行くことがないのだが

誰かいるだろうと今日もTRIP CROWSへ昼飯食いに・・・



いた!w


早朝ガレージセール出品帰りにビール飲んで日曜日終了系の小野瀬さんw







僕も仲間に入れてもらいますw






今日はアボカドダブルにチキンナゲット











「兄ちゃん、カネ貸してくれへんかー!」


か、カツアゲかっ・・・(カツアゲにあうのは小学生以来だ)






聞いたことある関西弁だと思ったらガボさん(笑)





※注意   飯食ってるときに手をだすと噛まれます










阿字ヶ浦海岸を1人流してたイソヤンさんも帰り道に寄ってくれましたが

カツラを途中で飛ばされてしまったようです・・・




僕の周りには珍しいけっこーハードなチョッパー乗ってる自作派の方です


また今度ゆっくり走りに行きましょう!(^^) わざわざありがとうございました








こー見えても僕、子供にはウケるんです(笑)








悪魔夫妻←(この表現あってる?)も東京は小岩までお帰りです


奥様の新車の慣らし中だそうでナビに「自宅へ戻る」を設定します

  
Dラーで7万円もしたサイドナンバーキットは4月で横向きに・・・







「FUCK THE WORLD」


ご夫婦でドエラいペアルックでございました(笑)


無事、小岩まで帰れたようでよかった(^^)

またゆっくり走りに来てくださいね!



No comments:

Post a Comment