Thursday, May 19, 2016

家出RUN2016 春  青森へ (4)


朝からずっと走って青森市に着いた




今日は5月3日 憲法記念日!


今は日の丸立てる家も少ないなあ





5月だというのに桜が満開




東北なんだね~・・・











この↓は車道と歩道の境界線かなたぶん・・・



冬はきっとものすごい雪なんだろうと・・・





マサユキが道案内する








青森について最初の給油









想像していたより都会(失礼な)






マ「あっちが海で・・・」





こっちの正面が青森駅






駅のロータリーをまわって・・・




なんか船がある・・・










青森の家が出来たよ!


地元の人に「暴走族とか来るから気を付けて・・・」って言われた(笑)




そんな暴走族・・・







かつての青函連絡船 八甲田丸



おっさん3人で記念撮影(笑)


さて家もできたし(家出のくせにw)

これからキャンプツーリングの醍醐味!

繁華街へ・・・







つづく(笑)

No comments:

Post a Comment