Wednesday, May 11, 2016

家出RUN2016 春  青森へ




ゴールデンウィークにはまだほど遠い3月の終わりに1本の電話が・・・



「どうも~♪あんちゃんGWはどんな感じ~?」


電話の相手はマサユキ


ここ数年のお約束になりつつある連休でのロングRUN(通称家出RUN)のお誘いである。


去年のGWは琵琶湖目指して俺はジェネレーター壊れて横浜でリタイアしたけど

今年は青森にいくらしい(笑)



年度末の繁忙期と重なって5月の予定は見えなかったが、

なんとか休みを取ると約束して電話を切った。



4月に入り毎日ソワソワしていたが

どうやら幸いにも仕事が暇になるらしく大型連休の予感・・・


予定よりも1日遅れたが4月30日よりゴールデンウィークへ無事突入した。




連休に入りGSの納車も重なって毎日遊びまわってあっという間に

出発当日5月3日の朝。


前日に荷物をまとめてオイル交換も洗車もしたし空気圧もチェックした

ただそれだけの準備、あとはいつも通り。


雨予報だからファンネルからエアクリーナーへ変更したくらい


乗り出してから5年目になるアーリーは、

軽整備のみで大きなトラブルもなくキャブレターすら開けたことがない(笑)

調子が良いときは触らないに限るのだwww






メータをゼロにして出発


ほんとこのメーターは手放せなくなるw 便利でwww







裏道走ってスマートインターから友部PAへ






今回の家出人 マサユキとU字。 


あと俺w






マサユキに幸せの赤いウエスをもらって縛りつけたw






いざ青森!

















やっぱり連休だもんで車が多いけどけっこういいペースで走る






ハヤブサ抜くくらいのペースw







ヤシの木運んでるw







茨城最北のガソリンスタンドの中郷PAで給油


まだまだ100キロも走ってない・・・

(マサユキたちはすでに200キロ弱)



さてさてどーなることやら・・・


つづく。

No comments:

Post a Comment