Sunday, July 3, 2016

日曜朝練からの栃〇県ショートトリップ


今週日曜は早朝ガレージセール(ガレセ)の日


・・・でも寝坊したw


んで、のんびり朝練で阿字ヶ浦海水浴場まで





約束したわけでもないのに毎週毎週朝練してる先輩たちは今日も元気にロングフォークチョッパー



すっかり昼までダラダラしてしまって先輩がたすいませんw


しかし暑い・・・





そのあとひとりでぶらぶら・・・

某バイク用品店で水分補給と店内物色

そうだ!パワモにいってオイル交換でもしようくそ暑いけどドレンパッキンさっき買ったし♪



国道50号からちょっとズルして高速乗ったけどだめだくそ暑い・・・


コンビニでエナジードリンコと梅のおにぎり食べてたらw


通りすがりのマサユキとU字発見!

おーい!って手をふると偶然このコンビニ寄るとこだったんだって(笑)







U字のXS650スペルマ カミナリ族仕様






マサイキのGL500ファニーチョッパー







最近大活躍中の俺のGSちゃんの国産車3台でお送りしますw


暑いからだめだオートバイ乗れないwww

オイル交換は涼しいときにまた今度にしよう!


冷たい蕎麦かガッチリスタミナ付くモノが食べたい!

って俺の願いを聞いてくれた通りすがりの2人に案内されて北関東の避暑地へショートトリップ


しかし、走れど走れど全然涼しくならない・・・

信号待ちのおばちゃんに「暑いね~」なんて話しかけながら



熱中症寸前でやっと着いた!





怪しい佇まい・・・たろっぺ茶屋




なんかあるよ?


秘宝館的なあれかもしれん・・・・w






店内はエアコンなんてもんはなく 半分室内、半分屋外って感じ


順番待ってるあいだにだんだん涼しくなって・・・こない!暑い!







やっとゴハンにありつけた!(さっきおにぎり食べてるけど)



山の中だけどイカの沖漬けなのは保存食だからかな?





天ぷら盛り合わせは熱中症対策で塩でいただきました


この天ぷら時間たってもサクサク!




一升そばの半分の五合そばをおっさん3人でシェア


手打ちの短い、ぷりぷりで冷たい蕎麦が喉にスルスル入ってく





俺、黒蜜とか蜜とか大好きなんよねー(^^) これはクズキリって昔スイーツ





すぐ目の前に川があってワイワイ\(^o^)/





くつした脱いで川に入ったらまるで足つぼマット

足の裏超~痛い 内臓悪いのかなw 悪いよねみんなwww






石に座ってたらケツ水没してたw ちべたい・・・








帰りみちに急ブレーキで止まるとそこには見覚えある草が・・・




大〇っすねwww 完全にwww





おおおおおwwww 完全に本物の〇麻だwww





2mはある立派な大〇草が見れて超テンションあがったwww



朝からオートバイで出かけて、午後からもちょこっと小旅行的な気分が味わえたし

北関東のゴールデントライアングルみたいな場所にも偶然いけて最高に一生懸命遊べた1日だった!

















No comments:

Post a Comment