Sunday, July 10, 2016

WEEKENDER


先週、週間天気予報では雨マークだったので

どうせオートバイ乗れないし深夜まで夜更かしして寝たけど暑くて起きた。



「梅雨あけました?」って聞きたくなるような先週と同じような快晴


まずはいつもの海沿いをゆったり、時にアクセルを強く捻り






朝からスッキリしたいので・・・三発、いや散髪へ




「今、開けますからね~」


タモ(リ)さん何やってんのよ?







水戸 宮下銀座商店街


あと何年この宮下銀座が残されてるかわからないけど大好きな場所の一つ

ちょうど灯篭のとこの2階がタモリの店で隣は如何わしいチャイニーズエステ(プリン)







こう暑くちゃオートバイで移動もなんだけど古河のパワモに。


マモちゃんのナックル





GSちゃん、4月の終わりから3000キロくらい走ったからフラッシングの気持ちでオイル交換


汚&シャバダバなオイルが出てきた・・・

その他、ブレーキ&クラッチの油系も交換した。

こーやって少しずつ膿だししながら乗っているのがここ数年のスタイル(自己責任)






休日朝から働きっぱなしの2人と、朝から完全休日の俺で隣のラーメン屋


暑いから今日はもう夜までオートバイ乗らないw



久々にラーメン(平日はほとんど病人食)


家系の味噌ラーメン(ハーフ)

だけど唐揚げライスセットも(苦笑)








U字のオイルクーラー(つないでない)









初めてまともにCVOってやつマジマジ見た!


たぶん乘ること(買うこと)はないと思われ・・・






マサユキんちに来たらエアコンガンガンで暖気中・・・もう夜になるよ・・・







すっかり夜になって守谷まで


大洗から古河を経由して千葉の野田から守谷まで






大量に羽虫を虐殺するのは常磐道ランナーの証し


そして大洗着。



今日は茨城県をざっくり半周した。
(千葉県もちょこっと)












No comments:

Post a Comment