Thursday, August 18, 2016

夏休み1日目


夏休み1日目

朝、お墓参りから始まる。




とくに予定もなくぷらぷら国道6号を南下する・・・


ものすごく暑いし、道が混んででかったるい・・・



ばびゅんとハイウエイで守谷PA



まあなんかあるわけでもなく、大阪一人旅中のマサユキに連絡してみると

15時頃にはこっち戻るっていうんで時間をつぶしながら流山で常磐道を降りる




とりあえず勘を頼りに待ち合わせ場所の道の駅ごか に到着 





ほどなくしてマサユキが大阪から帰ってきたw





そのあと飯食いに





今夜から夏休みなU字も仕事終わって合流





かっちゃんも仕事終わりに合流


いつも通りな感じw







FXRTにまたがる二人


特に意味はありませんwww








4号バイパス爆走からの





50号結城の幸楽苑





からのすぐ隣の爆弾ハンバーグ


ヨシカズくんも来て




また隣の幸楽苑(笑)


1日目から夏休みっぽいことして遊んだw












No comments:

Post a Comment