Monday, August 15, 2016

金曜友部

今年の夏休みは3日間(ホントは6日間あった)というあっというまの夏休みで

本日15日で夏休みも終わってしまいました。


休み中もなかなかみんなと都合つかず(笑)

今年の家出RUNはあきらめて近場で遊ぶことに





現場終わりの12日金曜夜。

コミュ二ケーションの取れない会社の飲み会をすっぽかしw

とりあえず友部PA



あらら。盆休み中なのにオートバイ誰もいないし、スタンドの龍ちゃんは休み・・・

ポケモンGOで時間をつぶしてると、






カンカンカンカン湘爆サウンドを響かせカワサキに乗る川崎くん(20歳)のKH400





そうしてるとフェラーリサウンドの集合チャンバーを奏でながら毎日現場で一緒のつっちぃも来たw





結局のところ、設備屋の集まりなwww






そのあと深夜の水戸市街を流して解散


こうして俺の2016年の夏休みがスタートしたのである。





No comments:

Post a Comment