Thursday, August 25, 2016

TSUKUBA


タイトルを筑波から英語に変えただけ(笑)







こちらL.O.C  (レジェンドオブクラシック) 







俺のGSはパドック入口の草むらの中





とにかく暑いんよね今日




EGLI (えぐり) こんな珍しい(まだ2回しか見たことない)オートバイもガンガン走ってる










レーサーのナンバープレートもテールランプもない後姿が

市販車のそれとは話にならない雰囲気が好きでたまらない








隣では今日はドリフト しかもムーブなw


ムーブがケツ振り回して走ってるんだけどどーなってん??










JZX系の4ドアセダンの人気もまだ根強いのかな パワーあるもんね!









俺もシルビア(S13)に乗っていたことがある いままでで一度だけの2ドア


俺のはピンク色だったけどw





こんなバンも走ってる









おなじみ筑波のZ




こちらもおなじみ 今日はVFRだったな





免許が無くなったあの日からドリフトはしていない。。。(自粛中)


No comments:

Post a Comment