Monday, September 5, 2016

それでもひとりで乗るのだ


台風接近中の日曜日は早朝から晴れ模様

そそくさと着替えてオートバイを外に出すも、すぐさまゲリラ豪雨的雨・・・


ただ濡らしただけ・・・



うーん・・・微妙な天気だ





ひさしぶりにSR引っ張り出して近所を散歩


海にきたけどすっかり夏は終わってる




ちょうど休みのヨメととん太に昼飯食いにきたついでに樽ハイ倶楽部


もうこれで日中はオートバイ乗らない(乗れない)



100円ケチって味噌チャーシューにしたけどやっぱ炙りチャーシューにすればよかったな


鶏ガラベースの赤味噌もあるけど豚骨ベースの白味噌のほうがすき



町うちでちょっとした日用品の買い物をすませ

家に戻り録画してた3年前くらいの「世にも奇妙な物語」を消化するも

再放送ですでに見たやつだった。





日が沈む前に友部パーキングへ





天気がよくなったせいかオートバイたくさんいた





午後は上り線のほうが帰宅途中の人がたくさん止まってるからいい

逆に下りは朝





「ちょっとオートバイ乗ってくるよ」

のつもりだったが、

天気よすぎてもったいないからぶらぶらしてたら迷子気味に霞ヶ浦大橋


ブラックバス釣りしていた頃はよく来てたけど、

ここ前は昼間は通行有料だったよね?

今は無料なんだな





橋を渡ったとこの道の駅「たまつくり」


シブめなCB750F(ボルドール?)が止まってたけど、ハッテンは無し。

まあ、あんまりいきなり話しかけたりしないよね普通わ






行方(なめかた)抜けて51号ビュンビュンで家をスルーして大洗フェリーターミナルまで


今日はちょろっと100キロちょい走った


GSもってきた4月末からもう6000キロくらい乗った

運転下手だからこーやって日々の練習の積み重ねだと思っている


ひとりで走ってもつまらないかもしれないけど

やっぱりひとりで乗るのだよ



友達いないから・・・(笑)










No comments:

Post a Comment