Wednesday, October 12, 2016

ハイスロその後・・・


先週の連休も仕事だったためか、仕事が薄いのか今日は代休

夜遊びが祟ったのか、なんか風邪ひいたっぽくてゲフンゲフンしてたのでゆっくり動きだす

朝ののんびりとした神社で御参りをすませて、コンビニでちょっと一服


ハイスロに換えてから昼間走るのは初

夜はちょこっと走ったけど危ないからねw


国道を経由して高速へ

昼間の国道は捕まる気しかしないw





そして友部PAへ


走ると寒くて上着1枚多く着てきたんだけど止まると暑い

んで、甘くて冷たいのを食す


あ、そうそうハイスロ!

街中は法定速度で走るならほとんどスロットルは回さない感じ

高速はスロットル半分でリミッター付近まで、リミッターはないのでご想像にお任せします・・・

グリップを握り換えなくていいのは楽かも

とはいっても微妙なハイスロなんでまあれだけどキャブもイジル気ないし良しとしよう






石岡スマートでUターンして美野里PA(下り)でスタミナカレーで昼


味は濃いめだが、風邪気味なのでよくわからないw





あと、言い忘れてたけどサイレンサー換えた


もともとついてたヨシムラのエキパイがクセ者で他社のエキパイ買おうとしたくらい


角度と太さを変換するアダプター?ジョイント?を2回買うハメに

精度が必要なものはきちんとしたものにしないと良くないですねー

サイレンサーはいわゆる汎用

割と好きな感じだけどステンレスはピカピカしすぎるな

こちらはとりあえず暫定で




音量は見た目ほど大きくはないけど高回転からキますね







No comments:

Post a Comment