Sunday, October 9, 2016

V〇BESミーティング


今年のVIBESミーティングは茨城で開催と盛り上がっていましたが

残念ながらワタクシ連休もなく、お仕事でして・・・

ミーティング前夜に会場付近をGSちゃんにて偵察に行きましたが誰も会わず・・・

当日は雨模様・・・

現場に向かう高速ではすれ違うバイカーと呼ばれる人たちを見ながらうらやましく思い・・・

休憩時間には皆様のSNSの投稿を見て、雨で泥沼のようになっている会場を見てはうらやま・・・

うらやましくない!(笑)

なんだあの地獄絵図

それでも会場の整備にあたるスタッフ様方の動画にはさすが!の一言です

これはちょっと行くしかないかなwなんて思っているところ現場は残業、

そしてさらにもうひと現場に寄って・・・んーどうしよう・・・

ってところにマツザワくんより入電

「何時に行きます?」

この人、心が読めるのかしら?(笑)

とりあえず一生懸命に家路を急ぎます・・・


8時半にマツザワくんが迎えに来てくれましたw


昼間にもオートバイで会場入りしていたマツザワくんの情報をもとに我々は車でw

そして長靴も必須です!



ちょうどいいタイミングで仕事から帰ってきたオートバイど素人の中野さんも半強制的に参加です


それではマツザワくんお願いしますw 


会場までは20キロもないので15分もかかりませんw



とりあえず暗闇で誰か探すのもめんどうなのでケンボーに一番に電話しましたが

いかんせんおバカなケンボーなので

「便所のわきでテント貼ってます!」

わかった!

便所たくさんあるじゃん・・・

どこ?

「今、50Pのバイクが通ってますね!そこです!」

なんだよ!50Pって・・・

50ccのことかな?

あー!いたいた50ccぽいバイク!

どんどん走っていっちゃうよね・・・

その後も、

「手ぇーふってもらっていいすか?」

「右手あげてください!」

てめぇwww



で、無事NASAKIキャンプへ到着


とりあえず324くんとこお邪魔してゆっくりさせてもらえた!ありがと!



ボディーガードの893ケンボー連れて会場徘徊


あ、

やっとガボさんとこ見つけた!


この間の筑波サーキットぶりですねお疲れ様ですw



ワタルもお疲れwww




もうベロベロですやんwww


「朝、8時から呑んどるからなwww」

FBでのVIBESで飲もうな!って約束を果たしに来ました!



だら~んwww




「一緒に写真いいっすか!」ってケンボーとガボさん


本モノと本物www



あ、死んだ!


朝から雨でお疲れっすよね~俺とワタルで店番しますw




「ワタルちょっとそのお金持たしてみ?」


クククwwwワタルうれしそうな顔してんな~www

ガボさん寝てる間に3マンくらい売りましたよ!





オートバイど素人中野さんも楽しんでますか?



長靴最強な!俺は作業着で仕事帰りスタイルっていうか仕事帰りだけど!






同じく夜8時半集合で関宿出発のマサユキたちも無事到着!


「今、バーで飲んでるんですよw」  おおw いぐいぐwww

ジンバックごち!



U字くんもいるよ!いつも通りだよ!



U字のおごりで赤ちょうちんでラーメン



この顔のときのU字はあんまり記憶がないw




あ、ガボさん寝てるあいだにワタルにお金払っておきましたよ!


すっかり酔っぱらってマツザワくんに送ってもらって2時半に帰宅

間違えて向かいの家に入ろうとしたわw

マツザワくんありがとねー!お世話になりました!





翌日、日曜日はお休みでだらだら昼前まで・・・


オカンが

「なんか、同じような人種の友達来てるよ!」ってwww

あー、かっちゃんたちな!たぶんw


朝から那珂湊で海鮮食ってたマサユキとU字を拾ってきたw



「昼飯食いに行くよ!」


あ今、おれカレーメシとパン食っちゃったけど・・・




・・・水戸の我流食堂へ





もうお酒飲みたくないよ~・・・



かっちゃん「レバーフライがうめぇんだって!3っつ!」


たしかにうまいけどおなかいっぱいだよ・・・




スタミナ冷し(大盛)


なんとか食い切った!




こうして俺たちのVIBESミーティングは終わったw


俺は会場が近くてバイク乗ってく気もしなかったし、テントも持って行かなかったけど

毎年茨城でもいいくらい楽しかったw (天気さえよければね)




残すところあと1日

俺は仕事なのでいけませんが、夜はどっか走ってるかもしれません


お近くで行くの迷ってる人がいたら、

ぜひとも行って雰囲気だけでも感じてみるのもいいと思います!

あ、長靴あると無敵デス!

では残りの連休楽しんで~(^^)














No comments:

Post a Comment