Tuesday, November 15, 2016

TSUKUBA

すっかり寒くなってオートバイシーズンですね(空冷、油冷のみなさん)

最近は朝にオートバイ乗って昼から仕事に行ってとか不定期な感じでしたが

さらには16時に仕事に行って20時に終わるパートタイマーのような生活ですっかり不規則な生活になってしまいました(嫌いじゃない)


なんとなくこの前の(といってもひと月前)写真を整理してたら・・・

おおおw いちばん左にWFO大ちゃんwww 


この日の帰りに偶然会った話はまた次回にでもw




こちら工場長さんのFXDXT  いつもインスタで写真を喜んでもらって恐縮です


こーやって撮った写真が本人のもとに届くのはほんとうれしい限りです!













プラグホールごとふっ飛んだマー坊



その涙を来年に!






陸王レーサー


なにやらGS750も手に入れたようで楽しみにしています(^^)





パイプのフレームに2本ショックってのが好きみたいな俺







最終戦はのんびり観戦できて(遅刻したけどw)よかったな~


来シーズンが早くも待ち遠しい・・・

No comments:

Post a Comment