Tuesday, November 8, 2016

V.M.R.S 3rd



先日、ちょっと聞いた話なんですけど・・・

知り合いが車で玉突き事故をしましてね

まあ幸い怪我もせず大事には至らなかったんでよかったのですが

車のほうがグッシャリ・・・

保険屋さんに電話をし、あとで何かの役に立つだろうと事故現場の写真をスマホで撮影したそうです

そのときには気付かなかったのですが

後から見てみると・・・

自分の車のフロントバンパーと、追突した前の車のリヤバンパーの間に

黒い渦のようなものが写っていたそうです・・・


・・・。


なにか見えない何かにアレをアレされてアレしてしまったんでしょうか・・・



そんな怖い話を聞いた次の日


今年も厚木の河原で開催されるV.M.R.S(ビンテージモーターサイクルホニャララ・・・)に行こうか、どーしようか・・・

筑波サーキットも行きたいしなー

とかなんとかの間にマツザワクンより連絡をもらって一緒に行こうかってw


ほんじゃ行ってみましょー!


朝7時半、毎度おなじみ守谷パーキング


今日は3台!少数精鋭!押忍!押忍!

集合場所まですでにひとり100キロ走ってきたw





寺田ワークスタケちゃんが



見送りに来てくれたうれしいw









タケちゃんNewショベル





鹿島よりエンドーくん





関東有数のゲイビーチ大竹海岸よりマツザワくんw



「ゲイではない!」



「それはどうかな?w」


不敵な笑み(笑)





最近スポーツに乗り出したエンドーくんは初の遠乗りなんだって!



少し速めだけどついてきてねw





タケちゃんはここから東北道でUターン




バイバイありがとね!また!






東名東京料金所までオートバイがほとんど走ってなかった!

山手トンネルでハーレー1台見かけたくらいw

料金所でタバコすってたらみんな走ってたの見かけたから追跡開始

ペースカーみたいなパトカーこっそり抜いて土屋さん発見!






海老名でガソリン入れて土屋さんとともに会場を目指す



ここいらまで来るとオートバイ増えた!







無事会場入り!






ピロシくんは髪みぢかくなってたw




シェイキン清水さんおはようございます!



いつも愛車と一緒でいいですね!




ワタクシあんまり詳しくないのですがこのトライアンフ



サイドバルブみたいなヘッドしているんですね!おしゃれな!






こちらの子熊はワグマくんではないか!




イッセーくんとか元ミドリの人とか




いつも筑波でお世話になってるナチュラルスティールワークス様方 


シンさんコーヒーごちそうさまでした!




土「そろそろ帰ろうかと・・・」


土屋さんまた!一緒できて良かったです!





今年はまじめに写真撮ろうと思ってたけどあまりにもバイクが多くて早々にあきらめる(苦笑)





まあこんな感じでのんびりしてますw





歩きながらすこし写真も









おおw このトライクを生で見れただけでも感激!














暖かそうなタンクw






D輔パイセンおはようございます!今年は燃えてなかったですね!よかったw







奥山くんもおはようございます!




油断するとこうだw




324くんとU字も記念にねw









湯島ラーメンタケシくんも おはようございます!





俺ら3人昭和50年会小規模ながら開催中!






ロングバレルなタンクがまぶしい!






そろそろ帰る・・・





エンドーくんはちょっと疲れたかな?w





324くんが途中ガス欠して待ってる間に福島より






お気をつけて帰ってくださいねー!




インターのすぐそばのスタンドだからみんな寄るのねw



こちら去年、守谷で偶然お会いした同じ茨城のひとたち






そのあと我々は・・・


料金所でちょっとトラブってましたw



ほんじゃ帰りますか!















圏央道経由でサクッと古河まで

324くんは夜仕事なのでバイバイ

俺のアーリーは充電してないっぽいからパワモ行ったついでに電圧はかろうw

って計ったら充電不良

結局、ジェネレーター交換してラーメン食って帰ってきたw


いつもまったりしちゃう厚木のイベント

なんだかんだ最初から行ってるんだよねw

そして俺は今年初のチョッパーイベントなのでした(笑)



会えた人会えなかった人みなさんお疲れ様でした!

またw

No comments:

Post a Comment