Monday, December 12, 2016

小岩×茨城忘年会 前編

年末に向けて仕事が忙しくなってほとんどイベントもいけなかったけど

今日のこの日まで頑張って働いたw

今日は小岩で忘年会の日。


前日は現場ダブルヘッダーの2現場で夜まで・・・

のんびり起きて10時前には守谷パーキング


今日もGSちゃんでw



U字が来たよ!




小岩から大輔とガボさんも!




モフモフしとるw






とりあえず小岩を目指します!





大輔んちにオートバイを置かせてもらって




輩なアルファードで移動しますw




ファーストクラス(乗ったことない)のようなリアシートの乗り心地w




先に帰ってたガボさんちにお迎えに!


これブログとかでよく見るガレージのドアな!



移動しますw


「こんな車、ヤクザやろ~」とか言ってwww




浅草橋 石川商店!まいど!




昼からいただきます!夜まで長いですよ~





昭和の暴走期を生きぬいた生き字引的な石川さん 


お疲れ様です!先月ぶりっすww



今日は鳥つけにしました




U字はカレーつけ




ガボさんを送ってから小岩駅周辺へ



おおwww 大竹!かの有名な!


まだやってないw




こちら大竹の裏にあるサウナが本日のお宿 酔っても安心!なw


大輔ともいったん解散して暗くなるのを待ちます



とりあえず着替えますw




タツゥーはなし!っと・・・(笑)






これが噂のハッテン場サウナでゲ〇が足首につけてうろうろしてるやつですなw




全員〇イに見えてくる・・・




左手に鍵つけてるのは【ウケ】とかいうとこもあるらしいけどU字には黙っておこう・・・笑


後編へつづく・・・



No comments:

Post a Comment