Thursday, January 12, 2017

2017 FIRST RUN (1)


2017年 1月2日 

友部PA(下り線)


今年もこの場所から始まる




次にやってきたのは東京より石川商店 石川さん


スタンドの龍ちゃんもドン引きの族車www





ベースはSUZUKI GR650というマイナー車


この車種不明感がなんとも良いw




メーターの針がブチ折れるほど回るエンヂンw






イソヤンたちも!こないと思ってた!




おおおおw 野人さん!フロム新潟より!



角ちゃんもあけおめ!



新潟から!あけおめ!




フロントタイヤは娘の自転車のかな?(爆)




続いてやってきたのは鹿島アントラーズシティーよりエンドーくん




大仏魂から実家日立に帰省中ガーシー



関東有数のゲ〇ビーチ 大竹海岸よりマツザワくん もうおなじみだねw





!!!



正月からめでたい車見たなー!ありがたやー!




さっきのスーパーカーが戻ってきたのかと思ったら・・・つっちぃ



まさかの常磐道逆走でPAに入ってきたw やるねーwww





初期の「オス」ステッカー青www なんのこっちゃw





お世話になってる設備屋さんよりカワサキに乗る川崎くん BKB!




俺もマッハ乗ってくりゃよかった!





つづいてチョッパーシティー古河よりパワモかっちゃん御一行様





ぺやん!




U字!





324くん!




マモちゃん!






マサユキ!






地獄のXS軍団長 星くん!



最近よくやってるそれ何なんだろう・・・





ヨシカズくん!





大作!







893ケンボー!









川崎くんはうちの長女と同じ歳!21歳!






稲⚡電!






正月暴走車両!






いよいよ出発!


















無駄に疾走感!











星くんまたなんかやってる・・・











つっちぃ!



とにかく速い三気筒!






川崎くんは初参加でビビってるヘイヘイヘイ!










ケンボーこっちみんな!www















トールちゃん!







俺は写真撮りながら一番ケツから追い上げ中(大汗)






またやってるw













ひたちなか料金所!





300キロストレートを全員で占領中









そして、(やま)だうどんで朝飯!


つづく・・・

No comments:

Post a Comment