Thursday, January 26, 2017

2017 FIRST RUN (3)



皆様、大洗サーフを堪能されたようなのでお帰りはこちら





今年は最後までお見送りできやすんで常磐道まで俺がちょっとご案内しやすw






北関東経由組は友部ジャンクションで流れ解散







こちら常磐道経由組






これが伝説の大気(エアー)乗りwww



グングン加速するのはやはり空力が減るからなのか・・・





友部SA ここでみんなとお別れです




東京や千葉から遠いとこお疲れした!





石川さんの半帽はコルクじゃない当時モノw


思いのほかこのGRが速いwww 650ccだもんでw









「アイム、パーフェクトヒューマン」





ぺやんくんとマサユキも千葉は関宿までお帰り





シガくんは東京まで








北関東経由組なのに・・・ドンマイwww





ほんじゃみなさま今年もありがとうございました!お気をつけて!



最後はつっちぃのウイリーで!  超広角レンズだったもんでこれが限界w 


こうしてみんなと正月から走るようになったのも4年目?5年目?

こうして新しい年をみんなと過ごすことができて俺うれしい(^^)

また来年!

ありがとうございました!

No comments:

Post a Comment