Monday, January 30, 2017

大洗極寒キャンプ


2017年1月2日夜


大洗サーフから1分くらいのところで正月からキャンプしている人がいた(笑)


イソヤンから「いいから早く来い!」って

茨城の先輩は怖い人ばかリです・・・(苦笑)





若者たちは山梨からわざわざサーフに来たけれどオートバイ帰っちゃったあとだったんだって・・・









角ちゃんもいるよ!





正月からBBQしてるよ・・・





いい感じに酔っぱらって(泥酔)





新潟からも怖い先輩が(来年は一緒に走ってください!)








けっこー他にもキャンプしてる人いたなー






新潟の先輩はお疲れのようかと思ったらインスタですか!




手ぶらでお邪魔したにもかかわらずごちそうさまでした!

また暖かくなったら皆さん大洗に遊びに来て下さい(^^)

次回こそとん太で!

No comments:

Post a Comment