Sunday, January 8, 2017

大仏魂RUN 2017


2016年12月31日 今日は大晦日

俺は前日の石川商店RUNからプチ家出中・・・

12月31日といえば毎年恒例の大仏魂RUN!

よく勘違いされるんですが大仏魂RUNはチョッパーシティ古河の伝統行事で

俺はただただ参加させてもらっているだけなのです!




こちらキャリフォルニア関宿

マサユキんちにお泊りした俺と関宿支部(3人)が続々と・・・



寺田ワークス タケちゃん





4台で古河の道の駅まで向かいます







道の駅ではマモちゃんとケンボーがペアルックっぽかったりw




ナックル乗りマモちゃんのセカンドバイクはMAC管のGL500




XS650だったり





アーリーショベルなんかも





このときセキネはこの後に起こる悲劇をまだ知る由もない






「英雄(ヒーロー)は遅れてやってくる!」の川崎組長かっちゃんも到着!





セキネのアーリーはこの後起こる悲劇を・・・






かっちゃんの今年のグラチャンマシンはXS750


こちらもぎりぎり間に合ったMAC管の集合管で武装






ケンボーのパンヘッド




アリちゃんのショベルはいつみてもかっこいいな~





一般の方に迷惑にならないように隅っこに・・・





地獄のXS軍団長 星パイセンとトールちゃんの同級生コンビ!






マサユキのセカンドマシンもGL500





出発の時を待つ・・・






ナンバーまたこれか・・・(苦笑)







GL500が2台いるツーリングなんて他にはない!w





かっちゃん先頭で出発!XS750の集合管がブォンブォンいってるw




















20台ほど見送って俺もチョッパー街道を追いかけます










追いついた!(追い抜いた!)















こっちみんな!w


















「コーマン!」










つづく・・・

No comments:

Post a Comment