Tuesday, January 10, 2017

大仏魂RUN 2017 つづき



コンビニで遅れてきた連中と合流






今年はわりと?トラブルもなく順調だ・・・





セキネもまだいるw





よく国産旧車(旧車会含む)で集団で走ってたり、集合してるのを自分たちとは違うなんて煙たがってる人もいるっぽいけどおんなじですからね!












こーやってマシンチェンジして楽しんでるw












もれなくGL500シグナルグランプリ開催!




XSが速かったりしてw


















1738エンジェルス!



ふたりしかいねえ・・・


























信号で止まるたびにこの台数が埋め尽くすw











大仏見えてきた!






到着~!
























マツザワクンとエンドーくんも大仏に現地集合!





インスタみてやってきたというショベルの方





じゃ、いつものやついきますよ~



ハイ!チーズ!www











みなさん待ち受けにどうぞ!











外国人にも優しいマサユキw




かっちゃんと1738エンジェルスのふたり












ちなみに入園料は団体割引です!













マモちゃんはゆっこママといとこ!さすがオネエ系!




頭がよくなりますよーに!





俺のライフスタイルのひとつ 鯉の餌付け!



寒いから食いが悪い!




今年は大仏の中に入らず解散!



みんな良いお年を~って



シガくんと帰る



こうして2016年最後の大仏魂RUNを無事終えることができた!

これをやらないと大晦日っていう気持ちにならないのは俺だけでわないはず・・・たぶんw


それとセキネだけ大仏にたどりつけませんでした(苦笑)


また来年w

No comments:

Post a Comment