Friday, January 6, 2017

石川商店RUN

あっというまに正月休みが終わって

正月ボケが続いていますが、忘れないうちに年末年始の遊びの様子でも。



時はさかのぼって2016年12月30日

世間では年末休みに入り、忙しいんだか忙しくないんだか微妙な30日に

すっかり毎年恒例になった浅草橋の石川商店へちょっと早い年越し蕎麦と年末のご挨拶へ



ゆっくりめの出発 寒いんでねw


エンヂンが寒すぎてなかなかかからずも無事始動




国道6号をひた走り千代田インター手前でマツザワくんと待ち合わせ


さて、行きますか!寒いんでねw





千代田から常磐道で20分ほどで守谷パーキング





小岩からわざわざワタルもお迎えに





さて、ゆっくりしたんで行きますか!寒いんでねwww





タンデムも楽しそうですなw










あっというまで外環三郷でおります これまた20分くらいw





小岩からシンヤと



大輔パイセンが




よーくみると桜吹雪が遠山の金さんしているよ




ふわふわセンパイも珍しくいるw





さて、出発しますか!腹も減ったんでねw

 








とにかく煙いw



「知んね!」









江戸川の土手沿いを走る




旧車は土手が似合うね!




小岩方面から



おまわりさん!




こっちみんなwww







何事もなく無事、浅草橋へ! 石川商店到着!







関口くんも来てた!



だいぶにぎわっておりますw







そして、でたw  族車www




本日が公式にお披露目!




みんな不思議なモノを見るように観察しますw




車格は250ccほどしかない




ベースはSUZUKI GR650っていうマイナー車


GS系の星型キャストとGS系の外装が違和感なくwww





蕎麦を待つ間に鯛焼き(天然モノ)いただきに近所のタイヤキショップへ





ご満悦!





大輔パイセンのチャンバーにサンパツ野郎ステカ!





湯島らーめん TKCくんなんかも来た




お先に~!


鳥南蛮つけ(大盛)










ご満悦!





店の外が騒がしいとおもったら・・・






奥山TKCくんも








マサユキも遅れて一人できた!えらいよーwww




ガーシーも!






奥山TKC




小岩組はお先にお帰り~




湯島らーめんのTKCと寺田ワークスのTKCのTKC軍団!www


次回はぜひ奥山TKCとトリオで!



大輔パイセンのマッハがやっとこエンヂンかかったので小岩組はお帰り~


今年はほんとお世話になった!良いお年を!


関口くんもまた!










高崎鉄工集合管!




朝まで飲んでたオータニくんも!



12月30日なのにみんなオートバイでうろうろしてたりするもんですねw

2016年の石川商店RUNもこれまた楽しかったデス!



No comments:

Post a Comment