Wednesday, March 15, 2017

BLAST RUNに行ってきた



東京小岩のガボさんからお誘いいただいてBLAST RUNに参加してきました

詳細はよくわからなかったけど面白そうだし、二つ返事で参加決定!

こーゆーのは誰が行くとか行かないとかより、自分が行きたいか行きたくないかが大事だもんで行けるときはひとりでも行っちゃいますw



ソワソワして前夜入りしそうな気持をグッと抑えて早朝出発


静かな朝をブチ壊す油冷サウンヅ・・・


朝だしスピードにも余裕があるので下道で向かいます


途中、寒すぎて油温が上がらずエンジンが止まる・・・




サクッと100キロ走って守谷パーキング 下道半分走ったのに1時間かからなかったw


途中、八潮PAでマサユキ待ってみたけど寝坊だっていうんでひとりで集合場所までテレテレ向かいます



環七走ってると黒い怖い車にクラクション鳴らされて事務所まで連行されまして・・・



小岩の怖いパイセンと一緒に行くことに




「今日も伝説つくるぜー!首都高炎上ー!」


気合いは十分でございます。




集合場所に集まりだしました。寝坊組も無事合流



が、肝心なガボさんが来ません・・・



家まで迎えに行ってみると・・・「ベスパでいくわ!」
 

いやいやいや それはいくらなんでもw


なんとかエンジンかけましょーよ!



U字くん、火が飛んでるか見てみ?


「飛んでますねー」


「ガス入ってなくないですか?」


ガス欠・・・。



原因がわかったので燃料いれてキック!キック!キック!





ケッチンくらうDパイセンwww


「痛てぇぇぇぇ~」


安心してください!「ヤラセ」ですよ!(本当にくらってたけどw)



「このポーズで小岩の駅前に銅像つくろー思ってんねん!もちろん自腹でな!」



いいと思います・・・w


とかなんとかやってたらU字のキックでトドメを刺してしまった・・・


終了です。




キャブからオーバーフローとクーラント漏れを直してTDRで出発します!


すでに9時は回ってましたw(集合8時)


順調に本牧で降りて給油









大黒に着いたら真っ黒い感じでギュウギュウに詰まっておりました




ラッパの音とともにNFK御一行様


「俺の後輩がきたなー」って岸さんがニコニコしておりました




年末の不法集会から何かとタイミングを作ってくださるガボさん


モトヤンさんも不法集会ぶりです お疲れ様です!




我々はここで初めて詳細を知るw ほほうこりゃ親切なステッカーですな



DパイセンたちはここでUターン 伝説ならず・・・


11時になって出発しだしたんですが

マサユキのエンジンかけなおしてたら完全に出遅れてしまい、ほとんど最後尾からのスタート

先に出たガボさんを探してかなり追い上げたけど 

流れについて行ったらみなさん間違えたようでUターンからの湾岸爆走でなんとかルートに戻りましたがぜんぜん誰もいない・・・

Uターンするとき俺らの後ろに100台くらいいたもんなー

道順が書いてあるステッカー通りに俺とマサユキとU字でひたすら走ると

途中、何台かそれっぽいMCの集団も見かけながら

首都高のどっかのコーナー抜けた合流みたいなとこでモトヤンさんがバイク停めて写真撮ってた時はルートが間違ってなかったってホッとしたw


高速を降りた我々はそれらしいお方のハーレーについていったのですが

信号待ちで隣に並んだとき丁寧に道順を教えていただいたのはまさかの岸さんでした!ありがとうございました!




こうして我々は無事ゴールしてガボさんとも合流できました!





俺、運転へたっぴなもんで公園内でUターンしようとぐりんってやったらすっコケてミラーもげたwww



スタッフの方にもご迷惑おかけしちゃってすいませんー! 



ごはんをいただいてマッタリ天気もいいしコケたのも忘れそうなくらい最高なー! 



駐車場をぷらぷら・・・


存在感ハンパない!










あれ?タクちゃんのショベルらしき・・・来てたんだ!





そしてみんなでアイス買ってたw



マサユキは寝てるのでおいてこう・・・




帰りにパワーズのかっちゃんとこ寄って



武田久美子でお疲れさんして



夜10時過ぎに解散


とても長い日曜日が終わった。

ガボさんいつもタイミングよくお誘いしてくださってありがとうございました!


No comments:

Post a Comment