Sunday, March 5, 2017

祝 圏央道開通

先週末の2月26日


朝から天気が良いので大洗磯前神社へ


ここは海が見える高台で空気がピンとしていて好きなんだよね 




ジャパニーズステッカーボム千社札





昔、千社札っぽいステッカー作ったけどまた作るかな



町の人は考えることが同じw のんびりしてんねー




ぶらっとチョッパーシティ古河へ ぶらっとっていっても片道100キロくらいあんだけどねw


ペヤンくん 正月ぶりw



去年エンジンOHして絶好調なXS



かっちゃんはナックル車検いれて路上復帰



サッシくんがBSA乗ってきた




マサユキのCBチョッパーはいまはケンボーが乗ってんだよね!




なんかムカつくな(笑)



シガくんが東京から陸送でやってきたよ!



かっちゃんパパのランクルプラドがでっかくていいんだよね!





なんか東京に染まってしまったシガくん(茨城県北出身)




ふじっこのパンヘッドももう少しで走れそうだから圏央道開通式でも行っちゃうか!





そういやわりとみんなハーレーのほかに国産車持ってるんだよね!移動距離を考えると国産車って便利だよねw




シガくんはタクシーで帰ってゆく・・・



俺は雨に降られながら大洗着


結局、圏央道走ってねえ・・・

No comments:

Post a Comment