Friday, May 12, 2017

家出RUN2017 春 (3)


新潟にたどり着いた我々御一行様






さらに北へ・・・(もうテント張ろうよ・・・)




本日4回目くらいの給油




高速を降りて下道でさらに北へ・・・




車がいなけりゃ走りやすくて気持ちの良い道








海に出た!日本海キタ!









通りすがりの方に写真を撮ってもらうw










か「もーすこし走ったら山形県だから」

さらに北へ・・・新潟さよおなら・・・









山形県は鶴見市ってとこにキタ!

マ「この辺で野宿できるとこないですか?」

タクシー「そこの公園でどこでも泊まれるよ~」


ナイスな情報あざっすw 東北の人は優しいw




公園を探す我々





着いた!暗くなる前に急いで家建てよう!




桜の木の下に家建てた!いいとこやねー♪





オートバイは公園入口のチャリンコ置き場へ駐車させてもらう


こんな感じで鶴岡ナイトはじまりましたw





つづく

No comments:

Post a Comment