Tuesday, May 16, 2017

家出RUN2017 春 (5)

おはよーございます(^^)

まだみんな寝てるようなので散歩でもしましょうかねw




八重桜っていうのかな去年もそうだったけどGWあたりがちょうど春真っ盛りなんだよね北のほうは




しかしすごいとこに家建てちゃったなw 散歩にきた人が桜の写真撮ったりしてるとこに家出中のテントwww




綺麗に整備された公園で トイレは水洗 歯磨きも顔洗うのもできる!




俺はひと足先にお片付け完了!これがめんどくさいよねいっそのこと永住したいw





準備も整って集めたゴミ持ってたら近所のイヌ連れたおばちゃんが地域のゴミ捨て場に捨てていいよ!って ほんとすいません!








これも恒例になりつつあるなwww



俺は足悪いんでねお役に立てませんがーw






公園の右角は交番!治安もいいし静かな公園だったなー お世話になりました!





夜歩いた道を走る けっこー歩いたもんだw









天気も良くてサイコーな気持ちになるね今日は暖かいしユニクロ行かなくてもいいよ!





大自然の中でコンビニ朝食 おしゃれ過ぎてゲボでそうwww




マ「そっち暑いんで・・・」



山形帰りっぽいヒッピーさん御一行さまを待ち伏せしてたんですがね

どーやら会えなそうなんで出発します








だんだん標高が高くなってきて耳がキーンってなりっぱなし




月山?






眺めの良いとこでちょっとインスタタイムw





頂上付近の山はまだ雪が残っててちょっとヒンヤリするんも北国にキタって感じでいいよね







途中アナログな位置情報確認でなんとなく進路を決める





俺は今日もマイペースにやっております(^^)









下界に降りてきたw 気温は28度となかなか夏い!







途中ラーメン屋で昼飯



俺は普通の焼きそば食ったw



この後・・・


旅の終わりは突然やってくることになるのだった。




つづく・・・

No comments:

Post a Comment