Sunday, July 2, 2017

ちょっとそこまで


朝、ちょっと走りに出たつもりが・・・

青い制服コスプレーヤーの人がクラ〇ンで迫ってくるもんで遠く遠くへ・・・



古河の道の駅まで来ちゃったのでかっちゃんとこでも寄ってくかいな





お昼前だったのでお弁当買ってきてもらっちゃった!




俺の大好きな唐揚げ!




日の丸弁当なご飯もイカすー!






ケツに穴が開いてて突っ込むと・・・





北関東自動車道クルーズして笠間PAで休憩 今日は暑かった!






古河まで行って唐揚げ弁当食って帰ってきたw ホントこーゆーことに使えるオートバイだなGSわ!


そろそろお山のほうにでも走りに行かないとタイヤが真ん中だけなくなりそうだな。

かっちゃんお弁当ごちそーさまでした!




1 comment: