Sunday, July 9, 2017

偶然、大門軍団

せっかくの日曜も朝から健康診断で早起きして病院へ


日曜診察してくれる病院は仕事を休まなくて良いのでいいのですがね、仕事休ませてよって話(苦笑)



ちょっと寝坊したので8時半に着。9時からの診察をすでに開店待ちw


紙を持ってる人なんかは俺と同じ健康診断の人ですな あとは一般外来のお客様





こちらのベテラン看護婦さんはいつもなにか元気になるシャ〇的なやつを打ちっコしてる


いいから早く健康診断を・・・



受付の娘もなにかイライラしているようでまさかシャ〇が切れているんではなかろうか・・・


無事、健康診断終了。ウエストが6センチ減ってた

シャ〇のせいではない。



そのままお山のほうへ走りに行っちゃおうかとGSで病院へ来たのだが

こー暑くっちゃいったん家に帰るかな・・・

と、大洗海岸周りで帰るとサーフで第四友部
でおなじみのカフェレーサーの皆さんが撮影会していた!ヨシワラのシゲさんが手ぇ振ってた!



神社すぎたとこのセブンでアイスでも食ってサーフに戻ろうかなと思ってたらみたことあるハーレー&チョッパーが・・・とりあえず追いかけると


大門さん!


大門軍団みんなご一緒で!







犬さんもいるよ!





こちらは女子2人







キッチン南海中條さんもお久しぶりで!





おシゲちゃんもいつぶりだろ!こんなところでまあw





大崎さんも!ホントみなさんよく走ってうまいもの食べに出かけてますよねw





根本くんもナックルで!





中條さんを見るとカレーが食べたくなる!なかなかキッチン南海食べに行けない!





ちょいちょい大洗に出没してるらしい犬さん





いつもうまいものばかり食べてる大門さんと大崎さんは痛風にならないか心配デス・・・





あ、俺はこっちに停めときます(あとで駐車場の前で怒られた)







ちゃっかり俺も同席させていただきました





みんなが頼んでた岩ガキと刺身のセット カキフライもついてお得なヤツ!




俺はカレーにしようかと思ったけど空気よんで三色海鮮丼(マグロ、ウニ、イクラ)


こんな高級なお店、地元に住んでても法事でもない限り食べに来たことないw







不味いわけでわない、お腹いっぱいなのである。





お店がちょうど坂野ところにあって、女子のバイクを出してあげる優しい男たち




女子力高めな大門さんのも出してあげる♡





「ちょ、ちょっと!w」




シゲちゃん ひかれてる(笑)






前のあんこうの時と同じくみんなを見送りに





大門さんはいつもツーリングに声かけてくれて(ほとんど行けないけどw)

なんでかこんな俺もいっしょに遊んでくれるみなさんにホント懐の広さってか

遊びの達人的なものを感じるんですよねw

また大洗遊びに来てくださいませ!お邪魔しました!



友部SA手前でみんなにバイバイしてパーキングで一息



ちょうど日陰があいてたバイクも人間も





うちに帰ってうちの狂犬ラフくんも暑いだろうから洗ってあげて


キモチいいかい?




昨日、ギアオイル抜きっぱなしだったマッハにオイル入れて試運転


大洗から平磯海岸を抜けて阿字ヶ浦までのコースはホント気持ちいいんです



もうすっかり夏ですね。



No comments:

Post a Comment