Tuesday, October 17, 2017

俺たちのVIBES 1泊2日1000キロツーリングシリーズ大阪へ (2)


PM6:00

ホテル前はNMB48ショップでしたw


ほんのちょっと歩くと人がたくさん



なんばグランド花月なう。失敗したw




なんばグランド花月なう。に使っていいよ!




行き当たりばったりでなんのリサーチもしていない我々御一行様は通りすがりのたこ焼き屋で酒が飲めることに気づき・・・



酒とつまみ(たこ焼き)を購入




マサユキは去年のお盆休みにひとりで大阪まで走ってきたけどひとりはさみしかったらしいよw



「まいど!おおきに!」



とりあえずおつかれさまっす!






このひとずっと止まってた・・・





グリコいくべ!グリコ!



かっちゃん小さいかに道楽あるよ!



とにかく外国人観光客が多い・・・



異国な雰囲気は大阪ならでは!日本じゃないみたい!



グリコあったw



わーいw



しばらく遊んでられるwww







このおねいさんたちに集合写真撮ってもらったw




お礼に一緒に集合写真もw




満足したw



こっちにでっかいかに道楽あった!


しばらく遊んでられるwww











あれ?ひとり増えてるw キャッチのタクマwww






大阪の夜を満喫してホテルへ・・・



つづく。。。

No comments:

Post a Comment