Wednesday, January 3, 2018

2018 FIRST RUN




1月2日

車ガチガチに凍ってるがな・・・





ガレージでストーブ焚いてたおかげか?なんとかエンジンもかかった(汗だく)


ボケボケ走って友部サービスエリアへ




着いたらオマワリさんたくさんいる・・・





龍ちゃんのスタンドでハイオク満タンと新年のご挨拶


しかしこの女の子いいバイク乗ってる(俺が今欲しいリスト入りしてるやつ)




新年早々街宣車みたいなスクーターで現われたのはユウト!(高3)


今どき(?)の高校生は正月からおっさんと遊ぶのが流行ってるのか・・・




オマワリさん満タンはいりま~す!





大洗に向かう途中に寄っていただきましたゴッドスピードユーの皆様






K林さん 今年もよろしくです(^^)大洗で会わなかったけどw





友部から一緒にいこうとギリギリ(モ)な皆様!



こちら出るの遅くなっちゃって一緒に行けなくて申し訳なかったデス!







錦糸町より石川さん いつも照準を正月の大洗に合わせてくれてるw




こちら角ちゃんのお連れのお初な方





今年もオータニくん 歌舞伎町よりw





一緒に走るのはほんと稀? 角ちゃん




ガーシーも練馬?から





ピロシくんは今年も横浜から!いつもありがとね!









みんなよりちょっと遅れて出発!




新年からつっちぃもいます







ユウトはスクーターでよくついてくる!











完全に現役www












最近、カロリー摂取してないらしい・・・たいちゃん















いつの間にか女子も混ざってた!






出遅れた人達とも合流できて大勢で無事大洗サーフ入りできました!

今年も正月から遊んでくれてありがとうございました!(^^)

No comments:

Post a Comment