Wednesday, May 23, 2018

さよならヌマッシー

海外留学のために茨城を離れるヌマッシー


ほんとはナイツ―でもやって盛り上がりたいところだけど?

アンケートの結果残念なことに(笑)






ツナギ・・・作ったらしい・・・




サンパチに卑猥ななにか・・・




サクラミチレーシングリーダーもお見送り?

こーやって誰かしら走ってるのが大洗町

みんな大洗サーフ、大洗サーフって海岸通り目指してくるけど

俺らにはちょっとひとっ走り。って感じ昔から。

 


そんな煙出て壊れてんじゃない?





昼は湊(那珂湊)の金来軒



大勢で押し掛ける迷惑








常連メニュー「木村さん」






ツヨシ ビフォー



アフター


あれ?逆だったかな?



「あーなりたくない・・・」





そんなツヨシから大盛木村さんのあとに食後のバタどら


苦しくて苦しくて・・・





サンパチの部品頼みに2りんかんまで


まーくんのCBXから俺のSSまではかろうじて・・・

あとはアウェー感バリバリ・・・






お客様、サイズが合ってないようで!






みんなで走れてよかったかな?ヌマッシーパイセン



遠くにいっても元気でな!(すぐ帰ってくる)


神奈川方面要注意デス!






No comments:

Post a Comment